SSブログ

ザナルカンドにて(FINAL FANTASY X) [インターネット上の無料楽譜]


エレクトーンで弾くFINAL FANTASY X という楽譜を、
ヤフオクで落札して、

『ザナルカンドにて』という曲のメロディーに惹かれました。

エレクトーンの場合は、楽譜+FD(フロッピーディスク、
この中に、エレクトーンの機種ごとの音とかリズムのデータが入っている)で、
ひとセットになってる感じなので、
ヤフオクで、楽譜+FD付き、を探すようにしてます。

続きを読む 


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

カズ

ふみえさんってゲーム系の曲も守備範囲なんですか!?
耳に入ってくる音を譜面に起こせるその才能がうらやましいです!
by カズ (2014-09-02 21:56) 

ふみえ

私はゲームはやらないので、当然、ゲーム音楽も知りませんでした。
インターネット上の無料楽譜に興味があった2008年頃に、
かなりの楽譜をダウンロードして、保存してました。
その中に、ゲーム音楽の楽譜がたくさんあって、
サイトの管理者の方が、自分で耳コピーしたものでした。
耳コピーして、楽譜をアップしてる人たち、すごいですよね。
by ふみえ (2014-09-03 11:16) 

NO NAME

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォーすごーい

by NO NAME (2015-03-02 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0